私、店の営業日には必ずブログを書いてます


アメブロと言うサイト?からの投稿です✏️



これが時々、ログインパスワードを入力するように要求画面になります。


いつ?ログオフしたの?


営業日にはアメブロを使うので使用頻度も高いのに、、。


何でだろう?





そして今日は天気が微妙☁️


夜には雨が降るとか大丈夫とか?


それにしても天気で気持ちの上がり方も違うのは何でだろう??キョロキョロ


皆さんにご来店頂くと元気が出るのは何でだろう??爆笑



さて、話しを本題に戻して


昨日紹介できなかった追加酒🍶


一本ですウインク


〈石川〉五凛・純米

『天狗舞』を醸す車多酒造さんの、もう一つのブランド『五凛』!バランスの良い純米酒❤️

そして、この車多さんの献身的な行動に背中を押されて,石川県能登半島応援を始めました💪

もちろんこちらのお酒も石川酒!

売上一杯につき100円、店内設置の募金箱に入れさせて頂きます。

皆様は飲んで応援📣





そして

綺麗な「ベビーコーン」入手したので

「ベビーコーン素焼き」をメニューオン!




そして「枝豆」も始まってます🫛

「枝付き枝豆」も出てきましたねウインク

前に見た時も違って豆もふっくらしてきたので仕入れました!





そして

「アスパラ肉シソ巻き焼き」仕込みまーす




あ、そうそう!

市場から「タラコ」を仕入れてましたので

サッと焼く「焼きタラコ」もメニューオン!

シンプルが美味い😋




あと、「イワシ」でアレをやろうか悩み中〜

『楠』初登場のメニューです㊙️





それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}