GWによる変則的な営業。



連勤も、やっと最終日💦


今夜頑張れば明日・明後日はお休みを頂きますニコニコ


あ、今週から通常通り、水曜・木曜日が定休日ですよーウインク



昨夜は悪天候(が原因と言えば言い訳になる?)によるマッタリ営業💧



今夜の営業。休み前だけど食材もたっぷりとあります💦



今夜は開店と同時にグループのお客様がいらっしゃいますけど頑張るので、どうぞご来店下さいおねがい


状況によってはお待たせしたり、ご来店時間の調整をお願いするかもしれませんが🙇



さあ!

まずは新潟漁港からのお魚の紹介からうお座ルンルン



「ヒゲダラ」!

昆布締めにすると身がしっかりして味わい深くなるので、いつも昆布締めにしてます。

もちろん今回もウインク



「ホウボウ」

もちろん刺身で



久しぶりの「クロムツ」!

炙り刺身が美味いラブ



「アジ」!

水揚げがあると必ず仕入れてますウインク




「スズキ」は好きなサイズ❤️





そして追加酒


〈富山〉勝駒・純米

ほんと、なかなか仕入れることが出来ない一本!

ん?味わい変わった?こんな感じだっけ?

でも、美味しい😋





なんだか今日「カブト」祭り??


⚫︎ヒラメカブト煮(大)魚卵・肝煮付き


⚫︎真鯛カブト焼き(大)


⚫︎サクラマスカブト酒蒸し


と、色々と出来そうですウインク




それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}