今日は初夏の陽気☀️💦



朝から動きっぱなしで汗かきました💦



市場行って、酒屋行って、資材屋や八百屋行ったり買い物色々と🚲💦



先程ようやく店に到着〜チュー


なんだかいつもとリズムが違うから慌てる💦




と、言うことで市場からのブログ更新せずに、今になりましたてへぺろ




とりあえず水をグビグビと水分補給!



こう暑いと皆さんも仕事終わりにグビグビとやりたいのでは?ニヤリ



早くも週末の金曜日!


ご予約状況は、、、、、



皆さーん!


グビグビやりに来て〜🍺🍶


とりあえず追加酒を1本🍶☝️


〈奈良〉花巴・HANATOMOE New

久しぶりの『花巴』!

HANATOMOEシリーズ?

知らないうちにこんなシリーズが?!

「酸と旨みが響きあう酒造り」をコンセプトとする『花巴はなともえ』さんが醸す、新たな可能性を求めるチャレンジ酒!

今回は、、、「カラッと晴れた日にグビグビと飲めるライトボディでレモン水のような飲みやすいお酒」だ、そうです口笛

ん?

まさに今日じゃーーーん爆笑






そして市場よりうお座ルンルン


「ホヤ」入りました!

⚫︎ホヤ酢

⚫︎ホヤ刺身




イワシの水揚げが無いので

「ニシン」!

もちろん刺身で❤️



そして週末用に補充仕入れニヤリ


活「ツブ貝」



活「赤貝」



富山県産「ボイルホタルイカ」まだいける!

でも、予想通り値下がりしないまま💦




そして新潟漁港より


大きいサイズの「真鯛」!

色々とスタイルを変えて「真鯛刺身の食べ比べ」でもやってみるかな?




「ホウボウ」



「アジ」



「アラ」




「ヒラメ」



などなど色々とルンルン





そして「湘南ゴールドサワー」

ストックが終われば今シーズン終了です

ストックあと何個?

。。。内緒❤️






それでは本日も宜しくお願い致します



今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}