昨夜はマッタリ。。。



カウンターに座ったお客様と楽しくマッタリ営業を楽しみました爆笑



が、最後の最後にグループのお客様がご来店びっくり


マッタリモードの身体と心にやる気スイッチを入れて頑張りました💪💦



『楠』は今日の営業を終えたら連休に入りますウインク


5月3日〜6日までお休みを頂きます。


次回の営業は

5月7日(火)より開始です!


この週も、水曜・木曜日は営業しますので宜しくお願い致しますグラサン



さあ!

休み前の『楠』!


今夜は売切御免! 売れ残り勘弁💦


とは言ってもそこまで長い連休でもないので今夜も日本酒は封切ります🍶ルンルン


もちろん飲みきって頂けるのが1番有難いのですけどねー


生ビールも時間とタイミングによって売り切れるかも?


売れ残ると私が責任持って飲む事になるので、私が酔っ払ってフラフラになるのを阻止して下さいね爆笑



食材は魚系たくさんあります💦


どうぞご協力お願いします🙇



とりあえず封切り酒のご紹介ルンルン


〈山形〉初孫「魔斬」・純米大吟醸

毎回人気の辛口酒!

味わいのある辛口が人気ウインク



〈福島〉会州一・吟醸生酒

前回大人気!お代わりも頂いて、あっと言う間に売り切れたお酒❤️

ここ最近で1番早く売り切れたお酒です🍶

あまりの人気に慌てて追加購入しました👍

前回飲みそびれた方!前回飲んだけど、もう一度!って方〜!

是非❤️




今日は「アジ」がたくさんあるので

「漬けアジのミニ丼」やりますねーウインク




「ナメタカレイ」は良い型だったので

「若狭焼き」にウインク




それでは本日も宜しくお願い致します



今夜も皆様のご来店、心よりお待ちしてまーす{emoji:005_char3.png.おねがい}