昨日の涼しさからガラッと変わって今日は7月並みの暑さですってびっくり


そこまで暑いのかな?




昨夜はスロースタートでしたが最終的には忙しく楽しくさせて頂きましたウインク



さあ!

ゴールデンウィーク真っ最中の日曜日!

今夜はどうなるのかな?


あ、ちなみにご予約ありますがカウンター席はガラガラです💦



そして明日の月曜日は祝日㊗️ですが通常通り営業しますよー👍



今日は新潟漁港から届いた「サバ」をメニューオン!


シメサバを仕込み中です





そして追加酒です🍶ルンルン


いよいよ春酒は最終コーナーかな?

早くも夏酒を出荷してる蔵も出てきてますね💦

早出しする気持ちもわかるけど季節感がズレるなぁ💧


〈山口〉五橋・純米 春ラベル

久しぶりの『五橋』!

このお酒は「ジュール式火入れ」と言う電流を通して短時間で加熱処理をする事で生酒のようなフレッシュ感が楽しめるそうです🌸




〈佐賀〉鍋島・純米吟醸 blossom moon

大人気『鍋島』の四季ごとに出荷されるムーンシリーズ!

私、このblossom moonだけ入手しずらかったのです。が、今年もゲット出来ましたー👍

このお酒は鍋島としては珍しい、兵庫県産《但馬強力》と言う酒米を使用してます





そして、こんな暑い日にピッタリキラキラ

「湘南ゴールドサワー」!

人気ですルンルン





連休中の方も、そうで無い方も

今夜も楽しく飲みましょうルンルン



それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてまーす{emoji:005_char3.png.おねがい}