週が明けて、ようやく?正月気分も抜けて(遅い?)



長い休みが明けてからの連続営業も、ようやく終わり口笛



さあ!

『楠』的週末ですルンルン


今夜も楽しく営業したいと思いますウインク



まずは新潟漁港からのお魚たちうお座ルンルン


新潟漁港より


「キジハタ」!



「アラ」



「ヒラメ」



「イシモチ」



「真鯛」



「アジ」



「ホウボウ」




などなど、休み前とは思えない品揃え💦




そしてお酒も追加してます🍶ルンルン



〈長野〉信州 亀齢・純米無濾過生原酒 ひとごこち 

あの方も喜んでくれました爆笑

『亀齢』ようやく登場!



〈福井〉九頭龍・本醸造無濾過生原酒 うすにごり

「辰年」に、ちなんでようやく登場!

もっと早く登場すると予想してた、あの方も呑んで頂けました爆笑





東京も寒さが増してきましたガーン


ご来店の際は暖かい服装で!


『楠』で心も身体も暖めてもらえたら嬉しいです照れ



それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてますおねがい