月曜日恒例の大田市場からのブログ更新ですニコニコ



昨夜は終始マッタリ営業チュー



そんな中でもご来店頂いたお客さまには感謝おねがい



色々とお話しも出来ましたウインク



サクッと店を閉めて夕飯食べて、しっかりと寝ましたウインク


今日も、、、今日は?元気なので宜しくお願い致します🙇


予約帳も名前を書く欄が、たーーーーっぷりと空いてますので💦




さあ!

日本海側は大時化ですが、そんな中、新潟漁港からのお魚ありますよー


Σ(=゚ω゚=;) マジ!?



新潟漁港より


●真鯛

●黒鯛

●スズキ

●イシモチ

●ヒラメ

●アラ

●カサゴ


などなどルンルン


(人'∀'o) アリガタヤ〜




そして市場より


北海道からの「イワシ」!

脂ありそう❤️



「金目鯛」!

湯引き刺身で❤️



「サザエ」も継続仕入れ



久しぶり?

の、「赤貝」



「アワビ」も少しね〜



「本マグロ」中落ちゲット👍




「真鱈の白子」も上物仕入れてますキラキラ




「シロサバフグ」は唐揚げでねウインク



おー!

久しぶり!

「赤ナマコ」!

ヌメリを取ったりの掃除をして、サッと煎茶で湯掻いて、、、地味に下処理大変なのよね〜💦

「赤ナマコ酢」



今日の「生牡蠣」


●兵庫県・相生

●兵庫県・赤穂

●長崎県・小長井


の、バランスタイプトリオ!


どれもちょうど良いサイズなので食べ比べが楽しいルンルン

「生は苦手!」って方。蒸し牡蠣もやりますよー




それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてまーす{emoji:005_char3.png.おねがい}