今日は、いつもと同じ服装で自転車で遠出の買い物🚲🚲🚲



暑かった〜💦



でも、仕事が終わって帰る頃は冷え込んでるので厚着は仕方ない💦



皆さまも気温の変化の多い時期は着るもので調整して風邪を引かないようにして下さいねニコニコ



さあ!

定休日前の『楠』!

ご予約は寂しい感じなので宜しくお願いします


(人'∀'o) おねがい!



まずは新潟漁港からのお魚うお座ルンルン


新潟漁港より


「カサゴ」!

立派なサイズなので刺身向き❤️

頭でっかちで歩留まり悪いんですけどね💦



「真鯛」は湯引き刺身キラキラ

わけぎと一緒に「ぬた」

カブトは「カブト焼き」



「マトウダイ」は単品で魚卵煮付けをオマケ❤️



「アジ」3種の食べ比べが人気!



「アラ」!

昨夜のお客様も「アラ刺身で食べれるんだ?!」と感動して頂けましたキラキラ



「アオリイカ」肉厚になりました❤️



「太刀魚」は刺身&炙り刺身




昨夜売り切れ👍

暑いし需要ありそうだし追加仕込み〜

「セリ」!

お浸しでねウインク







そして追加酒🍶ルンルン


〈長野〉川中島 幻舞・純米吟醸生原酒 愛山

久しぶりの『幻舞』!

ラベルの「i」は愛山の「i」

そした蔵元から皆様へ向けた「愛」❤️



〈富山〉羽根屋・純米吟醸生酒 clear Blue

去年買いそびれたお酒💦

羽根屋、初のブレンド酒!

《山田錦》、《美山錦》、《日本晴》のブレンド酒!



〈奈良〉篠峯・純米吟醸無濾過生原酒

『篠峯』の人気の「ろくまる」シリーズ!

60%精米シリーズです。今回は《山田錦》で仕込まれたお酒。不味いわけないよねー

昨夜飲んだ方も「お代わりしたいくらい美味しい!」と言ってましたニヤリ

他にも色々と飲んで頂いたので、結果お代わりしてませんが爆笑





なんだか外は風が強いですうずまきもやもやうずまきもやもや


物音も色々と聞こえてきて怖いくらい💦



なのでまだ看板出せないなー💦



それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてますおねがい