月曜日恒例の大田市場からのブログ更新ですニコニコ




なんだか急に冬に近づいてきた感じですね〜⛄️




あ!暖かい照れ



今、雲の切れ間から陽が差して来ました照れ


眠くなって来た、、、、😴



と、なんだか、のどかな始まり爆笑



さあ!

週明けの月曜日!


新潟漁港からのお魚は?うお座


来る━━(☆∀☆)━━!!!


新潟漁港より


●真鯛

●黒鯛
●スズキ
●ヒラメ
●マトウダイ
●アジ
●ヒゲソリダイ
●ホウボウ
●ヒゲダラ
●カサゴ


ヤバい💦

魚種多すぎた💦


そして市場よりうお座🐚

まずは
「真鱈の白子」!
今日は水産会社違いのを2種類比べて、、、

こっちの方が良さそう❤️




ずーーーーっと高値の

「活・ツブ貝」

超高値→高値になったので💦




前回、買ったつもりが買ってなかったのガーン

今回は、ちゃんと買いました口笛

「活・赤貝」




昨夜は「カニ」が大人気!

●ズワイガニ身と蟹味噌

●ズワイガニチャーハン



昨日は「生牡蠣」が早々に完売💦

今日は

●北海道・仙鳳趾

●岩手県・広田湾

の2種類!

なんだか、ずっしりと重い💦

注文通りの数が入ってるのかな?

ガムテープで密閉された上に紐がかけてあるから確認できない💦





今日はご予約数組!


明日は無し💦


一応、参考までにウインク



それでは、本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}