大雨☔️💦



私、買い物してギリギリセーフで店に入りましたびっくり



これで少しは外気温が下がったのかな?


店内は只今、表と裏の扉を開けて空気を流れるようにしてますが暑い💦


ここで冷房をつけたら負けた気がするので風を通して頑張ります💪


もちろん営業中は冷房効かせるのでご安心を爆笑



さて、こっそり品切れしてたお酒をコッソリ仕入れて継続メニューオンしてます口笛


〈福島〉会津中将・夏吟醸

『楠』の夏酒としての定番酒🍶☀️

夏の間は、ずっとメニューオンするように心がけております

(。・Д・)ゞ

先日売り切れたのは内緒㊙️






そして新潟漁港からのお魚うお座ルンルン


高級魚「アラ」!

しっとり脂を感じるサイズ。美味しい〜ラブ



「黒ムツ」も脂あります!

炙ります!刺身ですグラサン




「オニカサゴ」!

ヒレが危ないのよね〜

刺身で提供するのよね〜

歩留まり悪いのよね〜



「真鯛」は湯引き刺身で❤️



「アジ」が連日良い👍

そして人気の「茗荷タタキ」

〆の人気の「薬味たっぷり冷やしゴマだれ茶漬け」



「マトウダイ」卵が入ってたので煮付けて、単品でのお刺身に添えます❤️



「カサゴ」!

刺身or塩焼きor煮付けor唐揚げ!

どれにしましょう?グラサン




さあ!

相変わらず休み前なのにお魚いっぱいガーン💦


ご協力願います

(*´ω`*)ゞ



それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}