月曜日恒例の大田市場からのブログ更新ですニコニコ




朝からあぢぃ〜💦



朝からこの気温ってガーン




もうね。遠慮せずに冷房使います。はい。チュー




今週は土曜日は貸切営業!

いつもより1日少ない感じの週ですが、私はいつもと同じ仕事日です爆笑



さあ!

本日も新潟漁港からのお魚うお座ルンルン


新潟漁港より

●アラ

●真鯛
●黒ムツ
●カサゴ
●オニカサゴ
●アジ
●マトウダイ
●マコガレイ



魚種多めびっくり


「黒ムツ」登場!

炙り刺身が美味い!


久しぶりに「オニカサゴ」もニヤリ

刺身で行きますよー




そして市場より


おー!

久しぶりに見た!

「シマエビ」!

値段も聞かずに速攻決定の買い!

安心して下さい!

高くなかったよ

ε-(´∀`*)ホッ




「本マグロ中落ち」も事前予約でゲット👍




そろそろ食べ納め?

「鮎」いつものサイズウインク

じっくり遠火の塩焼きで





「ホタテ貝柱の剥き身」も良さそうなのでラブ



活「ツブ貝」

刺身で❤️



活「ホッキ貝」も刺身だよラブ




肝臓の強い味方「シジミ」❤️

酒蒸しで行きましょう💪



あれ?

また貝が多い?


けど、牡蠣もねウインク


●北海道・厚岸 の「生牡蠣」マルえもん

●福岡県・豊前海の「岩牡蠣」





今日も魚介類が盛りだくさんびっくり



それでは本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様のご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}