蒸し暑い??   



いや?なんで?



何だか重い空気感?



ご予約が、、、、ある爆笑



でも、最近、お会いしてない方が、、、、いる!



身に覚えのある方〜!

宜しくですニヤリ



今、厨房で出汁をとってるせいもあって尚更、暑いですびっくり💦




こんな蒸し暑い日は、あのお酒の出番だ!



そろそろ今年のが出荷されるし


その前に取っておいた、去年のあのお酒を追加しよう❤️


〈福島〉

会津中将

  夏吟醸☀️

はい!

今年の『会津中将・夏吟醸』の出荷はまだです


でも、今日は何だか蒸し暑いし

(私的比)


夏酒の最初は『会津中将』で行きたいし


他の酒蔵からは次々と夏酒が入荷されてるし



もったいぶらないで出しちゃいます!




一年熟成versionですグラサン





そして早くも

「水茄子」が出荷されてますねー





スイカ🍉のような?メロン🍈のような?

味わいの『会津中将・夏吟醸』に合いますねーラブ



埼玉からの「枝付き枝豆」も夏吟に合いそうラブ






出汁まで大人気の「アメーラトマトのお浸し」も仕込み中〜





山椒の実を入れてビリビリと効かせた「きゃらぶき」も地味に人気で仕込み継続中〜







あ!

そうそう!

果実サワーシリーズ?は「酢橘サワー」に切り替わってますラブ

飲み終わった後はお水を入れてチェイサーにするのが良い飲み方ニヤリ




何だか夏メニューが増えましたねー☀️


自分で言うのも何ですが、、、


食べ物で四季を感じれるって良いですよねーニコニコ




それでは、本日も宜しくお願い致します


今夜もご来店心よりお待ちしてます{emoji:005_char3.png.おねがい}