やったー!




やりましたね!


侍ジャパーン⚾️



私、ゆっくり寝てたのとお風呂に入ってて後半戦から見ました!


ちょうど巻き返すところから目



噂によると午前中はWBC観戦のためか外出する人が少なかったとか?びっくり



これから外出して夕方からは飲み屋でジャパンSAKEで乾杯しましょう🍶グラサン



あ!

本日は祝日ですが『楠』は営業ですよー


まずは新潟漁港からのお魚うお座ルンルン


「メバル」



「コウイカ」は

身は刺身orユッケ風❤️ 

ゲソとエンペラは唐揚げor国産アスパラとバター炒め❤️



久しぶりの「クロソイ」



安定の「アジ」❤️

相変わらず「アジと茗荷のタタキ」が人気!



「ホウボウ」


「キジハタ」



そして

「コンコン」!

東京では見かけない魚🐟


顔がキツネみたいだからコンコンとか?


別名「タナカゲンゲ」!

前回、『楠』で扱ったのが8年前!

その時は6キロの大物💦

今回は1キロ位ですウインク

唐揚げにしますよー



そして追加のJapan sake🍶


〈栃木〉仙禽・純米吟醸生酒おりがらみ OHANAMI


〈千葉〉寒菊・純米大吟醸無濾過生原酒 RED DIAMOND



〈新潟〉菱湖・辛口純米吟醸 the base



うーん、それにしてもJapan sake の名前に英語を付けることが増えてきましたねー


文字入力が面倒くさいチュー💦



さあ!

平日の祝日!そして『楠』的週末の火曜日!


お魚たくさんあるので宜しくですうお座🙏



では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますように{emoji:005_char3.png.おねがい}