月曜日恒例の築地魚河岸市場からのブログ更新ですニコニコ



良い天気照れ



と、思うのですが雨が降るとかの予報も?

ほんと?



昨夜はマッタリ?


かと思ったけど、一時バタバタ💦


そしてマッタリ💧




さあ!

今週も頑張ろうっと💪



あ、そうそう!


今週の木曜日は祝日㊗️

『楠』は定休日なので関係なくお休みですウインク



今日も新潟漁港からのお魚ありますよーうお座ルンルン


新潟漁港より


●ノドグロ

●真鯛
●レンコダイ
●メバル
●アラ
●ヒラメ
●カサゴ
●セコガニ

何だか魚種多めびっくり

「セコガニ」ありますが、平日なので弱気の仕入れ💧
事前予約承ります!
活きが良いうちに茹でちゃうので
「明日食べたい!」って方は取り置きして明日剥いて提供も出来ますよー



さあ!
そして築地魚河岸市場より

山口県周防大島の大きな「赤貝」!

やっぱり高い💦

なるべく安く提供したいなー



北海道産「ツブ貝」❤️




北海道産と言えば

「バフンウニ」




久しぶりの「スマカツオ」!



アジは神奈川県の「黄金アジ」!



「イワシ」は継続仕入れ❤️




「ホタルイカ」も継続仕入れ〜

「菜の花」と酢味噌和え。バター炒めなどウインク




昨夜もオーダー率高し!

お代わりも出てましたねー

長崎県小長井の「殻付き生牡蠣」❤️



その他、色々とルンルン




それでは本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい


あれ?雲が増えてきた?びっくり☁️