昨夜は「完全にタイミングが〜💦」



って感じで、結果、マッタリな感じでしたチュー




さてさて、題名にも書きましたが


年末年始の営業とお休みを決めました〜


年末は、12月28日(水)までの営業!


通常お休みの水曜日まで営業します!


年始は、1月6日(金)から営業開始!


そして、その翌週に祝日があるので

1月10日(火)・11日(水)がお休み。

12日(木)は営業します!


わかりにくい?


12月29日(木)〜1月5日(木)までお休み

翌週は、1月10日(火)、11日(水)がお休み

ですニコニコ



そんな感じです。はいニコニコ



さて、昨日からの封切り酒のご紹介

新酒も続々と出て来ましたウインク


〈山口〉天美・純米吟醸にごり生原酒



〈山口〉天美・特別純米 生原酒




〈岡山〉酒一筋・等外米 裏



〈佐賀〉鍋島・純米吟醸生酒 ニュームーン




そして市場からの追加うお座🐚


北海道からの「活・ツブ貝」!



島根からの「アジ」!



長崎からの「ヒラスズキ」




などなどニコニコ




そして「セリ」入荷!

お浸しやりまーす





加熱用の牡蠣で

「牡蠣ゴボウ味噌」を作りました

お酒と合う合うラブ





本日、テーブル席は埋まってますニコニコ



が、カウンターはガラガラ💦



それでは、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい