昨夜は忙しいような忙しく無いような。。。



ずっと何かしら作ってたので、忙しかったと思います爆笑



営業を終えてお腹が空いたので近くの牛丼屋でも行こう!


と、向かって行く途中、まだ営業してる店もチラホラ



どこもいっぱい💦


え?!

今日、何なの?!

何の日?!


と、思わせるような賑やかな街💦



政府から飲食店の営業を止めることはないだろうけど、「どうか飲食店を悪者にすることの無いように。。。」と思う夜でしたキョロキョロ



ん?

うちは暇だったの??



さあ!

今日も新潟漁港から色々と届いてますよーうお座ルンルン


新潟漁港より


「南蛮海老」!

海老好きなあの方は、これで釣れるか?!

いや、既にご予約頂いてたー爆笑





「子持ちハタハタ」!

魚卵好き集まれー!

嘘みたいな魚卵の多さと食べ応え!

ちなみに卵に価値のある魚は選別されることで価値(仕入れ値)がドーンと値上がります💦




「水タコ」

久しぶり!

刺身で行きましょう!

剥がした皮はアレでニヤリ




「真鯛」



「カサゴ」



「カマス」

ちょっと大きいので塩焼きではなく、炙り刺身で🔥



「アラ」




などなどニコニコ




そして昨夜からの追加酒🍶


〈福島〉風が吹く・純米吟醸生酒 福乃香

酒米《五百万石》のみ使用する蔵が初の《福乃香》を使用!

ずっと楽しみにしてました!

やっぱり美味い!



〈三重〉而今・特別純米生にごりざけ

不動の人気《而今》!その中でも私が1番好きな限定「にごりざけ」❤️



〈滋賀〉七本槍・純米生酒 搾りたて

「あれ?美味しい」ってのは失礼な感想?

バランスよく今年の『七本槍』も楽しみになる新酒!





あと肉料理で

「豚肩ロース味噌漬け」あります!

昨夜は肉のプロフェッショナルの方に褒められたので自信を持っておススメします爆笑






本日、ご予約多めに頂いてますニコニコ


明日はゼロなのになー💦


ご来店ご予定の方は事前の問い合わせを是非!

明日も検討してねウインク



では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますように{emoji:005_char3.png.おねがい}