月曜日恒例の築地魚河岸市場からのブログ更新ですニコニコ



暑い💦


風が通ると涼しいんですけどね💦



ちょっと?寝不足気味ですが今朝も頑張って仕入れ💪



ですが、新潟漁港からお魚がたくさん届きますうお座ルンルン


新潟漁港より


●ノドグロ

●アジ

●真鯛

●ショッコ

●アラ

●ヒゲソリダイ

●マトウダイ


などなど色々とウインク



それでは市場より


「新イカ」!

少し大きくなったかな?

でも、まだまだ子供なので身も柔らかそうラブ



北海道産の「アサリ」!

いつもに比べて大きめだったので、思わず買っちゃいました爆笑



この大きさ伝わるかなー?




絶好調の北海道・仙鳳趾からの「殻付き生牡蠣」





こちらも北海道産!

大きめの「ホッキ貝」




人気継続中!

なので仕入れも継続中〜!

「海ぶどう」






そして先日よりご案内してますが


今月は休みが変則的になります

❌印の日はお休みです


今週は、水曜&木曜日も営業しますよー




では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい