昨夜は2名様が多かったですねーニコニコ


なのでカウンターがマッタリモード?



最近、土曜&日曜日の週末、いつもお会いする方々にお会い出来てない感じが?

(意味不明?)


なので、宜しくお願いしますねー



まず、大事なお知らせ


9月にシルバーウィークと言うものがありますが、ちょっと予定があるのでそこに合わせてお休みを頂きます。


基本、水曜・木曜日にお休みを頂きます。

が、第3週〜4週が変則的になります。


ちょっとややこしいので、休みの日をお伝えしますね💦


9月のお休み


1日(木)

7日(水)、8日(木)

16日(金)、17日(土)

18日(日)〜20日(火)

28日(水)、29日(木)


です。


ちょっとややこしいですが宜しくお願い致します


「水曜、木曜日に行きたいのに休みだからなー」って言ってた方々!

2週間もチャンスあります爆笑



さて、今夜は「ノドグロ茶漬け」メニューオン!


ノドグロのカブトを焼いてから2日かけて煮込んで出汁をとりました!

ノドグロの刺身を炙って胡麻ダレを和えて、ご飯の上に乗せて、その上からノドグロ出しをかけて、、、、照れラブ照れラブ













そして追加酒あります🍶


〈福島〉弥右衞門・逆さ弥右衛門

福島の酒屋一軒のみの取り扱い、超限定ヘンタイ酒!

昔ながらの生酛造り。それを蔵独自の造りを応用&発展させて改良系生酛造り!

白麹を使用するなどして、日本酒度−19、酸度は驚異の5.6びっくり

へんたい酒が苦手なあの人は受け入れるのか?

へんたい酒が大好きなあの人は納得の味か?


色々と楽しみなお酒爆笑





〈山口〉雁木・純米無濾過生原酒

変わったお酒を投入するので、安心安定な美味しいお酒も追加しまーす爆笑

お酒の色々なリクエストにほぼ当てはまる、安定の美味しさ!






今日のご予約は昨日とは打って変わって、、、💦



では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい