楽しく営業させて頂きましたニコニコ




なんだかんだでバタバタ💦


終わってみると洗い物の山⛰💦




さあ!

休み前の『楠』


今夜も宜しくお願いしますウインク



昨夜からの追加酒のご案内です🍶



〈福島〉会津中将・純米吟醸生原酒 夢の香

通常は加水・火入れされる大人気の『夢の香』

福島のたった一軒の酒屋さんのみが扱う生原酒version!



〈新潟〉菱湖・純米ドライ 生酒

新潟県の老舗蔵『峰乃白梅』さんが新しく立ち上げたブランド『菱湖』!

ドライと書いてあるけど辛口じゃない?いや、辛口?面白い辛口純米。

今回は生酒バージョンなので更に複雑な感想に?!



〈長野〉鼎・純米吟醸生酒

実は『楠』初登場!

日本一の超軟水「黒燿水」を使って仕込んだお酒は喉越しとキレの良さがピカイチ!

それにしてもこのラベル。

顔にしか見えない。。。

人によって見え方が違うらしい。。。

私は「ヤレヤレ」or「お手上げ〜」に見えます爆笑



〈福島〉会津中将・にごり酒原酒

『楠』の定番酒として毎日メニューにあります。

オーダーも安定してるので気を許すと売り切れに💦

実は1日だけ売り切れてましたニヤリ㊙️




あ!

そうそう!

良いサイズの「ノドグロ」のカブトが塩焼きには少し小さい?ので焼いてから出汁を取った「ノドグロカブトのアラ汁」ありますよー







それでは、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますように{emoji:005_char3.png.おねがい}