いや〜💦

昨夜は開店早々からピークでしたびっくり💦



早い時間にご来店の方も驚いてましたびっくり



まあ、私とママちゃんが1番驚いてたんですけどね爆笑



いや〜💦


そして、、、


あっ!

と、言う間の5月の終わり!


明日から6月ですよびっくり💦


年々、時間の経過が早く感じるのは私だけでしょうか?



さあ!

そんなこんなで早くも『楠』的週末!


明日、明後日はお休みです



今夜も宜しくお願い致しますウインク



そうそう!


昨日は営業開始ギリギリに『会津中将・夏吟醸』届きました💦


今年も中将の夏吟は変わらずスッキリして美味いですラブ

今年もガッツリと在庫確保しなきゃねウインク




「富乃宝山・夏割り」も順調なスタート!




そして休み前だけど追加酒あります🍶ウインク


〈福島〉会津中将・純米吟醸 無濾過生原酒 中汲み

このお酒、限定流通酒!

いつもの酒屋さんでは入手できないんです。


「中汲み」だけど、うっすらとオリのようなものも?、




〈青森〉陸奥 八仙・いさり火 特別純米生原酒

大人気の『八仙』!

その中でも海産物に合わせるイメージのお酒🌊



〈栃木〉鳳凰美田・純米大吟醸生酒 

酒米《山田錦》五割磨きの純米大吟醸!

『鳳凰美田』好きなら飲むべし!





そして昨夜は「鮎塩焼き」が超人気!びっくり


あっと言う間の完売で中盤以降ご来店のお客様にはお断りまくりショボーン



なのでまた仕入れちゃいました爆笑




ついで?に「ホヤ」も追加❤️

刺身or酢?グラサン




「カツオ」色良くて、柵で買えたので買っちゃったグラサン




昨夜完売の「アスパラ肉巻き」も再仕込みしますよー



それでは、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますように{emoji:005_char3.png.おねがい}