連休真っ只中!



何だか人出が多い感じですニコニコ



マンボー解除前だけど💦



それにしても暖かかったり、寒かったり、雨が降ったりの毎日。


これから桜開花の時なのに、毎年こんな感じでしたっけね?



そう言えば、私的な桜開花の標本木🌸


『Bar Tenderly』さん前の桜の状況は?









もうちょいかな💦


でも、かなりツボミが膨らんでますニコニコ


きっと次の『楠』の営業日には、私的開花宣言かな?グラサン


あ、『楠』は明日、21日(月・㊗️)は貸切営業


明後日、22日(火)は臨時休業


23日(水)、24日(木)は定休日



なので、次の営業は25日(金)からとなりますウインク


そして「まん延防止」解除後になるので22時閉店、21時ラストオーダーです。


今夜までは21時閉店ですからねー爆笑



さあ!

休み前ですがお酒を封切りますっ!


〈宮城〉綿屋・特別純米 美山錦

『綿屋』の定番酒で看板酒的な存在!

封切り後、お酒が花開くタイプらしいので今夜封切って連休明け後にも飲むのに最適❤️

桜の開花と同時にこのお酒も花開くのかな?グラサン




〈岡山〉十八盛・無濾過生原酒 panda no kimochi

はい!完全なジャケ買いです爆笑

が、実はこのお酒、同じ蔵のお酒《朝日》と言う米で造った2種類のお酒、「多賀治 純米大吟醸朝日」と「十八盛 朝日純米大吟醸」の旨口系+華やか系の絶品ブレンド酒!

楽しみだ〜





あ、そう言えば『楠』の隣の工事、いよいよ完了間近!


現場監督に聞いた時に「不動産屋が入るよ!」と言われてたけど本当だった💦



今度は目の前の大きな土地の工事ですね💦



噂によると高層マンションだとか?


かなりの長期工事の予感💧



では、本日も宜しくお願い致します


今夜も皆様が元気に過ごせますようにおねがい