休み明け恒例の市場からのブログ更新ですニコニコ




今朝も築地魚河岸からのブログ更新ですうお座ルンルン


なんとなく築地に行くことに気持ちが慣れてきましたウインク


早起きは慣れないけど💦



あとは仕込みの時間調整だな〜💧



あ、ちなみに新潟漁港からはお魚届かずですチュー



それでは築地魚河岸より


まず目に入ったのを買う習性があるオイラ目

「黒鯛」!

鮮度バリバリですキラキラ




これも良さそう!

「ホウボウ」



脂ありそうな「アオダイ」




青森からの「ヤリイカ」



北海道からの「ウニ」

ヤリイカと合わせて見るかな?グラサン





最近、仕入れ続けている

肉厚の「ホッキ貝」!




岩手からの加熱用「牡蠣」!

大粒ハッケーン!




あら?お久しぶりラブ

北海道厚岸の生食用「剥き牡蠣」!

酢牡蠣にするかな?




こちらは安定の人気!

長崎県小長井の「殻付き生牡蠣」!



その他色々とルンルン





そして昨日、「自家製ベーコン」完成〜!


今日からメニューオンですラブラブ








お酒も色々と追加しますよ〜🍶ルンルン



では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい