月曜日&祝日㊗️


『楠』はお休みさせて頂きます。


代わりと言っては何ですが、12日(水)を営業とします。


水曜日は、ずっと休みにしてたので今更お客様来てくれるかしら?


。。。


ね? 


宜しくねウインク



さて、年明け営業から日本酒の封切りラッシュでしたがご紹介がまだでした💦


なので今更ですが封切ったお酒の数々🍶🍶🍶


まずは『会津中将』!


『会津中将・楠ラベル純米火入れ』

『会津中将・生純米原酒 初しぼり』

『会津中将・うすにごり生酒』

『会津中将・にごり酒 原酒』



『飛露喜・純米吟醸 愛山』

『雁木・純米無濾過生原酒 初搾り』

そして『雁木』は完売1番乗り🎉

雁木は売り切れでーす


『姿・無濾過生原酒 うしろ姿』

『姿・純米吟醸無濾過生原酒 ひとごこち』


『龍力・特別純米生原酒 新酒しぼりたて』



そして毎年恒例の干支ラベルの


『新政・新年純米しぼりたて』

『田酒・純米吟醸生酒 New yearボトル』

まだあります!



そしてさらに追加です🍶ルンルン


『陸奥八仙・純米吟醸生原酒 新春祝酒』


『鶴齢・特別純米生原酒 新酒』



そして市場から仕入れていた


「ヒラスズキ」もちろんお刺身でウインク

カブト焼きは数量限定!




「サワラ」は、炙り刺身で🔥

カマ焼きも限定であります!



そして切り身にして柚子ベースの

「サワラ幽庵焼き」もありますラブ




「アメーラトマトとアボカドとカマンベールチーズのサラダ」もありますよー❤️




あ!

新潟からの高級魚「アラ」のカブトで出汁をとった「アラのアラ汁」もメニューオン!

最初にオーダーして身体を暖めるか?

飲み終わった最後に飲んでホッと一息するか?

どちらにしても数量限定なので早めのご注文を!






日曜日だけど明日も休みだから安心して飲めますね爆笑



では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい