昨夜はご予約少なめスタートからの



お一人様ラッシュ💦




土曜日でもご来店遅めなのねんキョロキョロ





ところで。


明日から「まん延防止等重点措置」!


始まるらしいので『楠』も要請に従います。


なので、明日からは

営業日は全て

16時開店〜20時閉店(ラストオーダー19時)と、なります。


予定では5月11日までらしいです💧



ハァ━(-д-;)━ァ... 



皆さん、一緒に頑張りましょう!


時間的にご来店の難しい方はテイクアウトも継続してますのでご検討下さいませウインク




さて、今夜は裏!を追加!


〈福島〉会津中将・『楠』オリジナル 純米生酒

定番の純米酒の生酒は販売してませんが『楠』のために特別に瓶詰めしてもらいました!

通常版と異なるので「裏・楠」と言う事でラベルも反転グラサン

時々登場してますが、本数少なめなので小出しでスミマセン💦




〈岡山〉酒一筋・等外米

大人気の酒米《雄町》と言えば岡山!

《雄町》を復活させたのは?と言えば《酒一筋》!

《雄町》と言えば『酒一筋』!

と、言われてます。

そんな『酒一筋』が等外米の《雄町》を使って醸しました。

コチラも番外品と言う事で裏ラベルグラサン

等外米のため特定名称を名乗れず普通酒扱い。

なのでリーズナブル。

コスパ最強!




〈青森〉陸奥八仙・純米 URARA

大人気『陸奥八仙』の春酒🌸

この時期「うらら〜♬」と歌い出したくなるラベルグラサン

裏ラベルじゃなくて、うららラベル爆笑




そして完成❤️


会津中将


酒一


が、揃ったのでウインク



福島県会津の「馬スジ」を使った


「馬スジ味噌煮込み」!

大森の味噌屋さんで福島県産の味噌を買って仕込みましたウインク





あ、ちなみに『楠』の「西京焼き」や「酢味噌」で使う西京味噌もコチラの味噌屋さんで仕入れてますウインク




さあ!

本日は、16時〜21時(LO20時)!

しばらくは21時迄営業出来ませんよー



では「本日のメニュー」です





では、本日も宜しくお願い致します



今日も皆様が元気に過ごせますように{emoji:char3/005.png.おねがい}