『楠』はビルの1階に店があります。


でも、奥まった場所に入り口があるので見つけにくい💦



そこで特徴のある看板をキラキラ



と、思いついて。もらった4斗樽で手作りの看板?を作り入り口に置いてましたが、9年も雨風にさらしていると劣化が💦



なので、前回の休業中に新しくもらった4斗樽で新しい樽看板を作成!

が、今はなかなか4斗樽がなくて上底のような樽をもったので、それを使って作りました。

軽くなったので店からの出し入れが年寄りには少し楽に💦


お披露目はコロナが落ち着いたら!


と、思ってましたが、この状況💧


待ちきれないので先日から使ってます爆笑


まだ薄汚れてないので色も綺麗キラキラ

前のも最初はこれくらい綺麗だったけど💦


こんな感じに置いてますグラサン

気付いて頂いてました??





さてさて、本日も緊急事態発令中で16時〜20時(ラストオーダー19時)の営業です。


明日、明後日はお休みですウインク




さあ!
今日は(昨日からだけど)こんな寒い季節に逆らったお酒が登場!

〈福島〉会津中将・夏吟醸
暑い季節にピッタリなスルスル飲めちゃうお酒❤️

そして、冬の乾燥した日にもグビグビと飲みたくなるお酒??



そして今日はコレを!

〈福島〉会津中将・『楠』オリジナル純米吟醸無濾過生原酒 美山錦





そしてネギ好きな方❤️

「下仁田ネギ素焼き」メニューオンしますよー



そして「おつまみセット」内容一部変更します

詳細はメニューにてウインク



そして「揚げナスのピリ辛肉味噌あんかけ」
「米ナス(べいなす)」に切り替わりますウインク





あ、「色んな魚のアラと大根煮」も追加されてます❤️




さて、「本日のメニュー」ですキラキラ






では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい