月曜日恒例の市場からのブログ更新ですニコニコ




昨夜は「会津中将の限定酒を飲みたい!」と言う方々が集結!?



ほんと、『楠』って会津中将LOVEの方が多いのですウインク


グラさん。うちのお客さんに感謝してねー口笛



昨日のブログでもご案内しましたが年末年始のお休みを決めました。


『楠』は
12月30日(水)〜1月7日(木)までお休みさせて頂きます。

なので年内は29日(火)までの営業。




そして、まだ暫くは下記の営業形態です。


日曜日 16〜21時(ラストオーダー20時)
月曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)
火曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)
水曜日 休み
木曜日 休み
金曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)
土曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)



東京都の要請により、まだしばらく22時までの営業です。




さてさて、今朝も市場からの仕入れですうお座ルンルン


毎年、この時期は一般客の来市場も増えて賑やかになるんですけど今年は少ないのかな?

なんだか市場に活気がない感じキョロキョロ



まあ、私的には買いやすくて良いんですけど爆笑


まずは「スマカツオ」!



「ショッコ」!


「黒鯛」は吉文水産から


「カマス」は炙り刺身で


久しぶりの「モウカの星」⭐️
レバー刺身のような感じ
でも、モウカサメの心臓なんですびっくり
クセが無くて食べやすい高級珍味!


久しぶりに「本マグロの中落ち」もウインク





今日から年末恒例の感謝のあのお酒もメニューオンしますよー!



では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい