休み明け恒例の市場からのブログ更新ですニコニコ



秋晴れですねー☀️🍁


少し雲が多いかな?



さあ!
今週?も宜しくお願いしますウインク
(楠的、休み明けなので爆笑



まずは新潟漁港から

●アオリイカ
●アイナメ
●石鯛
●サバ
●アジ


が届く予定うお座ルンルン


そして市場より


まずは青森県大間からの
一本釣り「ブリ」!



今日は少し脂がありそうですウインク
「カツオ」は、長崎からの鮮度バリバリなヤツ




今シーズンもう終わり!
と、思ってたけど、、、
良いなら買う!
って本能が💦
「サンマ」!4キロ25匹入りサイズなので今年はこれがサイズマックス!




今シーズンもう終わり!
と、思ってたけど、、、
良いなら買う!
って本能が💦
北海道産、「生・本シシャモ」!
今日のはシシャモとしては大きめサイズだったので思わず買っちゃった爆笑



兵庫県赤穂のシングルシードの「殻付き生牡蠣」!
小さめだけどシングルなら間違えない!はず口笛




大きめサイズご希望の方はコチラニヤリ
(個体差あります)
北海道仙鳳趾の「殻付き生牡蠣」!
蒸し牡蠣も承りますよー




肉シリーズは『会津中将』の酒粕を使った
「豚の角煮」が登場!
大根煮と味玉も添えてラブ



「ひやおろし」も、ついにあのお酒が!



では、本日も宜しくお願い致します


今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい