すっかり肌寒い日が続いてますねーびっくり


あの暑かった日々はどこにいったのやら?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??



でも、これくらいが過ごしやすい照れ



お酒も益々と美味しい季節🍶ラブ



9月も残すところあと2日びっくり


早くも10月ですよ!
今年も残り4分の1びっくり



そして、10月1日は「日本酒の日」!

その日は『楠』は定休日💦

どこかで飲んで乾杯してるかも?


まあ、こんな時期なのでお祝いはしたいけど騒がしくは出来ない💦


いつも通りにやって日本酒を美味しく飲めれば良いのかな?


そんなわけでお酒がすすんじゃうおつまみ!


「あん肝」登場〜❤️




「真鱈の白子」も
●白子ポン酢
●焼き白子
から選べますラブ





そしてお酒は1本だけ追加

〈秋田〉まんさくの花・巡米70 雄町
以前は55%精米のシリーズだったかな?
醸造技術の向上とともに精米を70%に変更!
これでも美味しいんだから凄いよねー
冷酒で提供ですが燗酒にして違う顔を見てみるのも楽しい一杯ウインク





あ!

『楠』は明日・明後日と定休日。


まだ暫くの間は下記の通りの営業形態です

日曜日 16〜21時(ラストオーダー20時)
月曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)
火曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)
水曜日 休み
木曜日 休み
金曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)
土曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)


楠にとって週末のような火曜日。


盛り上がりたいけど誰が来てくれるのか。。。💧



では、本日も宜しくお願い致します。


今日も皆様が元気に過ごせますようにウインク