シルバーウィークも明けて早くも週末びっくり


来週から通常サイクルに戻るのかな?


あ、10月にも入りますねびっくり



さて、『楠』も休みに入って定休日の変更などありましたが、これからはまた暫くは以下のような営業スタイルです。




日曜日 16〜21時(ラストオーダー20時)
月曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)
火曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)
水曜日 休み
木曜日 休み
金曜日 17〜22時(ラストオーダー21時) 
土曜日 17〜22時(ラストオーダー21時)



色々と自粛も解除され始めてますが、まだ暫くはこの様な「楠スタイル」でやらせて頂きますウインク



と、いう事で。


本日は営業!
16時〜21時・ラストオーダー20時です



と、いう事で。

今日はいつもより1時間前倒し営業!

仕込みもいつもより1時間早く終わらせないと💦



とりあえず本日は追加酒を1本!


「ひやおろし」始めましたが冷たくして美味しい感じのお酒が多かったので常温〜燗で美味しく飲めるやつグラサン

〈神奈川〉いづみ橋・生酛純米 秋とんぼ ひやおろし 





そして日曜日用に「真鱈の白子」も仕入れておきましたよーウインク

●白子ポン酢
●焼き白子
どちらにします?




そして北海道仙鳳趾の「生牡蠣」




そして焼き魚に「イサキ」!
小ぶりだけど内臓脂肪があったので脂もまあまあありそうウインク




今日の新潟漁港のお魚は
●ホウボウ
●八海山サーモン
●真鯛
●サワラ
●アジ
ですニコニコ



今日は開店と同時の16時のご予約あり

スタートバタバタかしら💧



では、本日も宜しくお願い致します
 

今日も皆様が元気に過ごせますようにおねがい