暑い夏のような日差し☀️💦



その上空を先ほどブルーインパルスが飛んでましたねー飛行機



「どうせ見えないし」と、思って仕込みしてたら、そこそこ見れたみたいびっくり


動画映像で見ました爆笑




昨夜は「楠の初日だし行ってやるかー!」と心優しい方々が集まって頂いて賑やかになりましたおねがい



でも、席数は減らしてたので密集感は通常よりは少なかったかな?


でも、久しぶりの営業でバタバタ💦


ん?いつもバタバタ?


ま、まあ、それはそれで、、、💦


いやー、ほんと。思った以上に動けないと言うか、うまく流れに乗れなかったと言うか。


ご迷惑をおかけしました m(_ _)m



さて、先程のブルーインパルスを見逃しての仕込みはコレを仕込んでました!


青森県八戸からの「あん肝」!



アンコウって冬のもんでしょ?


と、お思いでしょうが、この時期に上質の国産「あん肝」が出てくるのです❤️


ただ今「あん肝」を蒸してます♨️

今夜「あん肝ポン酢」メニューオン❤️


せっかくなので青森県八戸のお酒を追加しましょうグラサン

〈青森〉陸奥 八仙・特別純米生原酒 ISARIBI
「漁師さんの食中酒」と言うイメージで造られたお酒。
と、言うことは「あん肝」との相性は、、、❤️




そして市場からは他にも

「メヒカリ」!
唐揚げで。揚げたてアツアツの唐揚げは生ビールとの相性ピッタリ❤️




おー!
久しぶりの大型!
の「クロムツ」は、炙り刺身で🔥

クロムツ、ムツ、、、「陸奥 八仙」!!
おーーー!合う合う爆笑





カブトやカマも集まり出したので
「色んな魚のアラ煮」もメニューオン!
アラ煮、アラ、、、「陸奥八仙」!?
言葉は繋がらなかったけど相性はピッタリ❤️





「ヤングコーン」も始まりましたー!
シンプルに素焼きが美味い!




本日はご予約少なめ。


ですが席数も少なめです💧



自粛は解除されたけどコロナは終息したわけではありません。
どうぞご自分のペースに合わせてご来店をご検討くださいませおねがい



本日も宜しくお願い致します。


今日も皆さまが元気に過ごせますようにウインク


先日のご案内の通り1週間の営業スケジュールです