月曜日恒例の市場からのブログ更新ですニコニコ


昨日は毎年恒例のライブへ🎤


ライブ? コンサート?

今はコンサートって言わないの?!



ん?
誰のライブか?って?


福山雅治❤️

毎年、この時期、1日限定の『野郎夜』という男性限定ライブが行われるのですニコニコ

歓声も野太い声ばかり💦

盛り上がってくると男達の微妙な体臭が?!(笑)


それでも毎年楽しみで、何年連続行ってるのかな?

来年も行けるかなー?



さて、そして、、、、


年内の営業は今週で終わり!!
なんと!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


今週も頑張ってライブ営業しまーす爆笑



さて、今日は出雲崎漁港からの入荷は無し💦


なので市場よりうお座ルンルン

まずは予約にてゲット!

3特の極上の「真鱈の白子」



北海道仙鳳趾の「殻付き生牡蠣」も無くなる前に予約でゲット!




「寒ブリ」もゲット!
これから年末に向けてドンドン値上る魚です💦
日本海・鳥取県境港より



これも年末にかけてドンドン値上る魚ですね💦
「クエ」!
メニューにあると「おーー!」って言ってもらえるので頑張って仕入れてます💦




こちらは「ボイルホタテ」!
近年、ホタテの漁獲量は激減💦
大きいサイズのホタテは見られなくなってきましたキョロキョロ
まあまあのサイズだったので買いましたー
バター焼きにしますウインク




月曜日は仕込みが大変だからやらない、、、

買わない、買わない、、、、

でも、年内で終わっちゃうのよねー💦
(漁場によってやるとこもありますが)
「セイコガニ」!
買っちゃったよ💦




今夜は団体様のご予約ありニコニコ


まだまだ空席もありますよー


では、本日もご来店心よりお待ちしてます
m(_ _)m