今日も湿度タケーっすガーン💦



前は水分補給と言うことでジュースを飲んでましたが、最近は体のことも考えて水にしてますウインク



夜はビールだけど(笑)




さて、台風の影響で出雲崎漁港から魚は届かない。。。



と、思ってましたがガッツリと届きました!口笛



たまには、こんな高級食材も扱ってみようかなグラサン



「アワビ」!
思っていた以上に大きかったので驚いたびっくり
(そう言っちゃうと期待されちゃうかな💦)
刺身・酒蒸し・ステーキ。何にしましょう?
{95FDC543-6E91-42A8-A582-3E2F09CD5307}





これも高級だよねキョロキョロ
「ノドグロ」!
ちょっと小ぶりだけど1人ならちょうど良いサイズ!
これは塩焼きかな?
{A8269C97-038D-493F-B788-6A35DF4C051E}





これも中々の高級魚!
「ヒゲソリダイ」
{0BE763BF-A8F4-4E1D-AE18-8D459B573433}





そして他には。

「イシモチ」
{BEDBBB34-FF45-49FF-8A87-1BF6EE0D9EEC}




「ヒラマサ」
カマ焼きは限定!
{A5C6C346-3000-4F13-BC46-0BCA7FA8AD26}




「ホウボウ」
{273DDC74-0226-494D-98D5-5C1B82182749}




などなど他にも色々と!




そして昨夜は「自家製冷奴」が良く出ましたルンルン


なのでまたまた仕込み中〜

器に、ニガリを加えた豆乳を流し込み、できた気泡を取り除くところ。その後、蒸し上げます♨️
{B24A6A4A-B43C-42C8-B61E-AB288A0C5CB3}






では、本日もご来店心よりお待ちしてます
m(_ _)m