またまた蒸し暑い日が来ましたね〜💦



暑いのは我慢出来るけど、蒸すのはしんどいチュー




まだまだクーラーに頼る日は長そうですペンギン



さて、今日は人気酒の飲み比べ!


〈福島〉飛露喜・純米吟醸 黒ラベル  26BY
〈福島〉飛露喜・純米吟醸 黒ラベル  27BY
冷蔵1年熟成された『飛露喜』が飲めますよルンルン

{104E7784-1196-4952-B91C-CE07E18354C0}





あと、こんな飲み比べも!

〈秋田〉新政・亜麻猫
〈秋田〉新政・亜麻猫 中取り
{04091E6E-0331-493D-BE18-46F7C99B898D}


どちらの飲み比べもハーフサイズずつで飲み比べる事が出来ますウインク



あ!あと、これは飲み比べとは関係ないけど追加酒。

〈富山〉羽根屋・純米吟醸 煌火
{565D9E52-430A-47D2-8708-2BF72286A1FC}





今日は市場が休み。
今日のために取っておいた「カンパチ」をメニューオン!
「カマ焼き」は早い者勝ち!
{6E0E5A94-3D47-4558-9281-85F97F7C7FCC}






今夜は団体様の予約を頂いてるので団体席は埋まっております。


他は、まだ空席アリ!


今日は蒸し暑いのでコレもガッツリ仕込み〜

「自家製冷奴」!
{8D1DA82B-FBA2-4B3C-8737-848C0B5A2141}




では、本日もご来店心よりお待ちしてます
m(_ _)m