明日は | 犬達のいる生活

犬達のいる生活

ワンコの預かりママを
していました。

10匹目の預かりワンコ
ぽんずの里親になり引退。

ジャッキーもずっとありがとう。


上の娘の卒業式です。
朝から造花やさんに行き








作り上げましたニコニコ

髪留め。

着物の色合いに合わせてみました。


隣の2匹は暇そうでした(笑)


土曜に下の娘の習い事の卒団式があり
やれやれと安心したら
夜から喉が痛いガーン
日曜日には8度5分に。

今日病院に行ったら溶連菌の咽頭炎
どうりで辛いはずだ(笑)


とりあえず、明日乗り切れば
休めるアセアセ



土曜日会場に向かうバスの中から
オリンピックメイン会場をパチリ。

いよいよですね。