久々に | 犬達のいる生活

犬達のいる生活

ワンコの預かりママを
していました。

10匹目の預かりワンコ
ぽんずの里親になり引退。

ジャッキーもずっとありがとう。


卓球してきましたニコニコ


ラケット2つ持って
気合いだけは充分(笑)


娘が小学校のころ
この区では
PTAの卓球大会が盛大にあり
中学以来足を洗っていた卓球を
誘われて12年ぶりくらいに
やっていて

下の子が卒業してから
早六年
又足を洗っていましたが
その間練習に来ないか誘って
くれていたので
やっと重い腰をあげました(笑)

疲れましたガックリ


明日は一緒に寝込もうね(笑)


ジャッキーの咳は
今どんな時に出るか観察中。

散歩道を変えてみたり
ハーネスの種類を変えてみたり
食事の器を高くしてみたり。


アレルギーなら空気中に
よく飛んでいるものなのか
道端の草なのか

ハーネスは胸を圧迫してないか

食事の時に下を向きすぎなのか


火曜日に
又病院行って
改善されなければ
ステロイド試します。
それで改善すれば
アレルギーだと決定かな。


心配。

ストレスもあるのかも。
しっかり飼い主しなきゃ。