霊が見える家族がいます。
そして、その家族には神様の使いの白狐(白たぬきのような姿)がたくさん居ます。
私にも何匹か付いているみたいです。
その白たぬきさんの面白いこと。

私の部屋で金儲けしてるそうな。
誰が集まってるのかというと、空軍の元軍人さんだとか。
何故かって?
「俺らのフライトジャケットは売れたのか?」と様子を見にやって来るんだそうな。
「別に集まらんでいいわ!」
と言っても、何やらここでしか食べれないものを白たぬきさんが売ってるようで、ちょっとした溜まり場になってるとか。


陽気なおっちゃん達が、白たぬきさんの売るチェリーボンボンが美味しくて集まるのだそうな。

もちろんあの世でしか使えないお金を集めて商売してる白たぬきさん。
話しを聞けば聞くほど、アニメのミニオンっぽい。
そろそろやめとくかなぁ、米軍のフライトジャケット集めは…。