嫁の買い物で付いて行った先のサンキ(衣料品店)で面白いものをみました。

防虫加工された薄手のパーカー。

このタグが一瞬で目を引きました。


何コレ。テント泊にピッタリじゃん!

このグレーのようなブルーは、遊びに良いねー。

もう売れたのかマネキンに掛けられたものしかないので、おもむろにマネキンを脱がせて着てみました。

サイズもピッタリ!


税込3200円ほどと、ちょっと高いと思いましたが、買い物で滅多にしか服が欲しくならない性格なので即買い。

昼間は日焼け防止、夜は虫よけと自分が欲しいものドンピシャ!

 

今年の春から、テント、バーナー、テーブル、チェアーと一式買い込んでいます。

でも、虫嫌いなので基本インドア派。

庭にテーブル並べて、テント張るだけで、夜その中で泊まろうなんて考えていません。

孫を呼んで、一緒にバーベキューするのが一番の目的。

なので、テントが美しく見えるようにイルミネーションまで買っています。