仕事のある日は、朝セブンイレブンに立ち寄ります。

何気に気になるのが、大きな付録のMonoMax。

昔からあるモノマガジンの派生雑誌だと思います。

増刊号の4月号は、大きなトートバッグ。

 

朝の忙しい時間帯にも関わらず、サクッと買いました。

正直なところ、さすが付録なので生地が薄い気がしました。でも、千円台で使えるトートバッグは魅力的です。

 

付録以外は興味なかったのですが、雑誌自体も意外に読みごたえ(見ごたえ?)があって、気になるファッションコーデがありました。

 

今月号の中に小泉孝太郎さんが出ているページがあって気になりました。

どれも高い服だけど、そこだけはお手頃価格。

上下揃えても2万円以下。この雑誌の中では破格値です。ジャケットだけで6万円するものも載ってますから・・。

 

自分は服を選ぶのがおっくうで、人に決められた方が楽な人ですが、かといって何でもOKでないという面倒な性格。

なので、安い金額でファッションコーデが載っていると助かります。

今回は小泉孝太郎さんの着ているまんま通販で頼みました。レディースは吉岡里穂さんがモデルになっているikkaというブランド。



ユニクロだと他人と被るのが嫌という人には、うってつけのブランドかもしれません。

特に派手でないのを好む人には、さわやか系にまとめられるのでオッサンにはgood!

 

ちなみに小泉孝太郎さん、以前勤めていた赤坂の職場隣のイタメシ屋で毎晩カウンターに来られていましいた。