昔飼っていた長毛種の猫(もう亡くなって10年は経ちます。)がそろそろ新しく生まれたいと言ってました。
でも今は犬2匹、猫一匹の生活では新たに子猫を迎え入れる状況ではありません。
それでも、私たち夫婦にわかるように生まれかわると言い張っていました。
現在飼っている猫は縄張り意識が強く、さらにもう一匹とは無理なのです。
もしかして私たち夫婦の元に居たいから転生したいのかなと思い、嫁が猫のぬいぐるみを作りました。


すると案の定、作っている最中から(魂を)入れる始末。
ごめんねー。もう少ししたら転生しても飼えるようになるから。

猫の転生したいというのは初めて聞きましたが、人では聞いたことがありません。

もしかしたら人はもっと長い間転生できないのかもしれませんね。

少なくとも自分の両親は、天のお空でうろちょろしてるような気がします。