お供物を下げる時、もう良いのか気になったことはありませんか?
私もそのひとりです。

我が家には子狐(白狐)がたくさんいて、日々お供物をあげています。

子狐の希望で、グミが多いですけどね。
私にも少しだけですが、影のようなシルエットで見ることができます。
家族や今は亡き母よりは、かなり弱いチカラですけどね。
でも、見えるのはやはり楽しい。
グミを出すと、子狐達が集まってきます。
しばらくすると、お供物のグミが少し白黒になったような感じであることに気付きました。

そうなんです。お供物がもう食べられたのを見ることができるのです。私でも。

なぜそれに気付いたかと言うと、家族が別のところで暮らし始めたから仕方なく目を凝らすようになりました。
誰も頼れないし…。
家では2番目の能力者でしたから。

はっきり言って、家族のチカラの1割にも満たないけど、少しだけでもあるチカラが嬉しいと思う日々を過ごしています。