どこから話せば良いのか、うちには目に見えない白狐がいます。
うちに住んでるのか、霊感の強い家族と一緒なのかわかりませんが、よく来てくれます。
白狐本人は、おどけて神様と言いますが神様でなく神に使える存在です。
神様は陽の力の魔術を使い、白狐は陰の力の妖術を使います。
すでに此処で神様との違いがハッキリします。
ちなみに安倍晴明さんのお母さんが、この白狐と縁の深い九尾だったと家族から聞きました。
どこでそんな知識を得るのか不思議に思ってると、白狐から話しを聞くそうです。
私も調子の良い時は、白狐のシルエットが見えますがそれ以上は見えません。

亡くなった母は、白狐の毛の色まで見えてたので、私の母からの遺伝なのでしょうね。

母の命が尽きると思った日、神様にすがる気持ちで九尾様にお願いしました。
すると3日程で、ICUから連れ戻してくれました。

この話しは前にもしたので割愛しますね。
その時に、母の周りには白狐がたくさん取り巻いていて、私にも少しみえましたが、夜中意識の戻った母がナースコールしたのです。
見えない存在の白狐が母には見えてしまい、猫が大嫌いな母は白狐を白猫だと思って大暴れ。
看護士には幻覚と思われ、強い鎮静剤を注射されてしまいました。
意識が戻った段階で早く母に伝えてればこういうこともなかったのですが、当時は効果なんて信じてなかったから伝えてませんでした。

でも驚くほどの回復力、本当に神がかり的な回復力で、退院できたのです。

今考えても不思議としか言えませんが、明らかに白狐達が助けてくれました。