行列のできる相談所でミュージカルスペシャルをやっていました。
何気に観たら「コンさん」と呼ばれてる女性が出ていました。
えっ!もしかしてこの人、昆夏美さん?

何年か前にミス・サイゴンで、この方がキャスティングの回を狙ってチケットを買ったけど、当日声帯異常で別の方が代役出演されてました。

その時井上芳雄さんがクリスを演じていました。
あれから何年経つのかな?


ミス・サイゴンなどの舞台は,一役に3人程いて、見る回によって出演メンバーが変わります。

そんな時、たまたま昆夏美さんを観て驚きました。声量が凄すぎて。

その頃と比べてだいぶ顔が細っそりされて雰囲気が変わっていたため誰かわかりませんでした。
小さい身体から出る声は、嘘みたいに迫力あって、やはり有名になる方でしたね。

昆夏美さんの歌声をもう一度聴こうと取ったチケットが代役でした。


テレビ番組でしたけど、なんかミュージカルを久々に観た気がしました。ソニンさんも井上芳雄さんも、舞台でずっと観てましたから。

ちなみに市村正親さん、今もエンジニア役を演じられてるのですね。確か以前観た時にラスト出演とか言われていたような…。
辞める辞める詐欺だなぁ^_^

一番安い席でもいいから、これからも時々帝劇に寄ろうかと思いました。