もう3ヶ月は動かしてないグラストラッカー。
果たして動くのだろうか?

ふと時間ができたのでエンジンをかけてみることにした。


セル始動。

あれ、セルは回るけどエンジンかからない…。

ん〜?


ここで燃料コックが閉められていることに気付く。


あっ、そうだ!

しばらく乗らないと思ってキャブレター内の燃料を全て燃やしたんだった。


燃料を開きキャブレター内にガソリンが下りてくるのを待って再びセル始動。


なんと、一発で動き出しました。

これは凄い。草刈り機を仕舞うときに行う、キャブレター内を空にして仕舞う方法。

このやり方、キャブレター車には必須ですね。


気を良くして近くの大山スロープまで走ってみました。



なんだか、海のように見えるね。


次の休みは、ハーレーの整備か…はぅぅぅ