造次顛沛っ!! | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

秋が終わり風が冷たくなってきた木枯らし

昨年の11月、家の庭でドラ息子を保護しました。


ホンネコミーミーという声を頼りに懐中電灯の光で辿っていくと、

塀に倒れ掛かった石の隙間に彼は隠れていました。


保護しようと手を伸ばすと、彼は一層声を張り上げて

ミービックリマークミービックリマークと母猫を呼ぶのでした。呼んでも来ないのにね・・・。


☆くすくすブログ☆




エサをあげると、ガツガツ食べたのでひと安心スマイルくん

けれども、ウンチが出たのは一週間後のことでした。


よっぽど長い間食べてなかったんだね。これからはワシが大切に育てるからね。

と、ちっこい体を抱きしめました。


☆くすくすブログ☆




それから8ケ月後・・・。






























みごとに腹がデター!!Σ(゚д゚;)




☆くすくすブログ☆




まー元気が一番ですけどねぇ~あせる

とほほ~((>д<))bグッ