神奈川ダービー 紳士度対決 !! | ☆くすくすブログ☆

☆くすくすブログ☆

読んだ方が思わずクスクスしてしまうような
小気味良いブログを目指しコツコツ更新していきます♪

昨日は、Jリーグ延期分:川崎フロンターレ川崎フロンターレ戦を観戦しにいきましたっチョキ


試合経過はニュースで御覧になった方も多いと思うので割愛叫び叫び叫び

勝手にサポーター紳士度で試合を眺めて見たいと思います( ´艸`)ナンジャソレー


≪試合前≫

☆くすくすブログ☆


●フロンターレサポーターがマリノス称える横断幕を掲げる。

書かれた文言は「1000ゴール歴史のあるクラブを追い越せる様に頑張ろうぜ!」


ん~紳士ぃ~ラブラブ フロンターレに+50(紳士)上がる


【横浜 0pt /川崎 50pt】


≪選手紹介にて≫

☆くすくすブログ☆


●小宮山・田中(マリノスから川崎へ移籍)に対しマリノス サポブーイングブー

マリノス -20(紳士)下がる


●山瀬(マリノスから川崎へ移籍)に対しマリノス サポ拍手ぱちぱちぱちぱち

マリノス +10(紳士)上がる

☆くすくすブログ☆


●谷口(川崎からマリノスへ移籍)に対しフロンターレ サポ拍手ぱちぱちぱちぱち

フロンターレ +10(紳士)上がる


●木村和司(マリノス監督)に対しフロンターレ サポブーイングブー

なんでー!?おもしろい( ´艸`)プププー


【横浜 -10pt /川崎 60pt】


≪試合中≫


●フロンターレのサイドバッグ(小宮山・田中)がボールを持つたび

 マリノス サポブーイングブー

マリノス -40(紳士)下がる


●山瀬のミドルシュートに対しマリノス サポ拍手ぱちぱちぱちぱち

マリノス +10(紳士)上がる


●谷口のミドルシュートに対しフロンターレ サポ拍手ぱちぱちぱちぱち

フロンターレ +10(紳士)上がる

【横浜 -40pt /川崎 70pt】


☆くすくすブログ☆


≪試合後≫

☆くすくすブログ☆


駅へ向かう帰り道。


いい試合だったね~と歩いていると、サッカー少年5人組が

バタバタ駆け抜ける・・・


「フロンターレ弱かったな~」 「な~」 とはしゃぎまくるっダッシュ

しばらく歩くと・・・・


先ほどの小学生がフロンターレサポの中年おじちゃん達に羽交い絞めにされてるぅ~叫び


「こら~坊主ビックリマーク俺は大人だから手をださねーけどな、そういうこと言うんじゃねーよむかっむかっむかっ

「僕 じゃないよ~汗


それを見た、マリノスサポ。

「子供相手にうっぷんばらしかよー。だせー。」

「きゃ~信じらんな~い。サイテー!!

と都会的におじちゃん達を撃退( ´艸`)


マリノス -50(紳士)下がる

フロンターレ -100(紳士)下がる





【結論:サッカーは大人を限りなく子供に近づける。】

皆様、大人気ない行動はやめましょう!!www







ホンネコ「ええっビックリマーク紳士度は どーでも ええんかい!!

リーゼント『僕 計算苦手なの・・・あせる


ホンネコ「幼児かビックリマーク

リーゼント『ニャー!!