逆手のじゃっくばうあー -35ページ目

逆手のじゃっくばうあー

逆手で投げるダーツ成長記
 ブログというか、要はダーツの成長過程で感じたことを思い出すための『俺様メモ』なわけです



これが噂の
グッドダーツ!(ハウスダーツ)
俺の外投げウェポンです


ティップにリップが使えるのが嬉しい

逆手のじゃっくばうあー-201010092020000.jpg

カウントアップ1000点超えのポテンシャル有り
今足りないのは俺の腕





とある平日の昼間
車を入らせていると、、、、
何かが見えた


そこはとある児童公園

白と黒の乗り物
これはもしや


逆手のじゃっくばうあー


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


楽しみはまだ後にしよ
他に何があるか探索してみよ


逆手のじゃっくばうあー-201010090813002.jpg

うんうん


逆手のじゃっくばうあー-201010090813001.jpg

ヮ(゚д゚)ォ!最近はこんな設備まで


逆手のじゃっくばうあー-201010090813000.jpg

(;・∀・)?雲?筋斗雲??






で、お待ちかねの、、、

逆手のじゃっくばうあー-201010090815000.jpg

(゜д゜)え?


逆手のじゃっくばうあー-201010090813003.jpg
(゚Д゚ )えええ?


逆手のじゃっくばうあー-201010090814000.jpg

やだなにこれママ恐いよボク乗りたくない



予定をしているエントリーはたくさんあるのですけれど、
最近、その日の気分で発信をすることが多いです

下書きの量も膨大となり、
収拾がつかなくなってきました

薄々、ブログの終了まで間に合わないとも感じてきて、
エントリーのミックスや、
発信のしやすいものから着手するようになってきています

ミックスは、似たようなものは長文にして織り交ぜる感じ
発信をしやすいのは、あまり考えず、適当にタイプの出来るもの
そんな感じです


なんで俺、こんなことしてんだろ?
と、ふと我に返ったり
こういったことを職業にしている作家さんとか大変だろうなとか
他人事になったりもしながら、
結局、自分が何をしているのかわからない部分もあります


お気づきの方も多いと思いますけれど、
ここ数ヶ月は、アメブロ機能の“ペタ”を利用していません
外せばいいじゃないとの意見もあるかもですけれど、
他の方に、ペタ機能が無いと来た証を残せない!
と、助言をした手前、
とりあえず機能として残してはいます(ぇ

代わりといってはなんですけれど、
エントリーのコメント欄も閉じています
必要な分、そう、ひよこ塾関連だけは開けてあります

こちらからペタが無くとも、
ペタをして下さる方はいつもして下さるようです
こちらの解釈では、
“読んだぜ”
という温かいコメント的な意思表示にも見えて嬉しいです


現在は、多くのブログを見て回る時間よりも、
さっさとエントリーをこなすほうにチカラを入れています
トラバをして下さった方のところへは、
出来るだけコメントで返したいと思っていますです


それと、
新規のペタについては、
まだ読者登録に伺っていますので、
遠慮なくペタをしておいてくださいませ
ページにリンクが自動で貼られるので、
少ないかもですけれど、アクセスを送れると思います
多くの方に見てもらったほうが、
ブログを書くのが楽しくなるかもですね