10月17日、叛逆は出すの大変(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





今年は満足に稼働ができていないこともあり、まあ酷い収支なのですが、この2ヶ月くらい輪をかけて酷いですね(;・ω・)

てか、最後に⑥打ったのいつだ?レベル←

状況厳しいのはありますが、それでもツモってる人はいるのでね。

私もそっち側を目指さないとですよね。

がんがる(´・д・`)







さて、この日は珍しく↓
西の方じゃないのにドトールのCモーニングからのスタート( ´∀`)





前日の夜に散々狙いは立てたものの、並び250人くらいで100番くらいだったかな。
写真撮ったと思ってたんですけど、見当たりません(笑)





抽選的にホットコーナーへは行けない感じ。
どうしようかなぁ、と、確保したのは、

叛逆。
毎回1台は当たりがあることが多い島ゆえ。
とりあえず、この機種の中では最も優先順位が高いものを。





開始早々、CZ中に↓
金セリフ( ´∀`)
ただのボナです(笑)





この日は、上乗せの薄いところも引けたり↓
何%か知らないけど、薄いと思われる←





割と早い段階で特殊役も引きましてね、とりあえず回す理由はあったものの、⑥にはちと足りない。
なんなら、途中までチーズの方が多かった。
⑤なら粘るで!と覚悟を決めると襲ってくる偶数示唆の嵐←





これまたヤバイやつかぁ、と思ったら↓
とりあえずもうちょい打てや的な(;・ω・)
あって、④で見きろうかと思ったら④はあるになった瞬間(´・ω・`)





初の↓
オーブペカ(今まで気付いてないだけ説←)





とにかく凌いで凌いで、ってのが、叛逆だと思うのですが、夕方過ぎにようやくチャンス↓
写真のセンスが光る花火柄(笑)
興奮してたんでしょうね←





ここまで↓
がんばってくれる!
この後のがんばり次第では、完走もあるでな感じに!





残り僅かで!
こんなんとか!
流れ的には完走まで行ってもおかしくない感じ!
あと、2回くらいなんか引ければ…










……





あ、はい(。-ω-)
叛逆で完走しばらくさせてないなぁ(笑)





その後もちと粘るも打てば打つほど④臭がすごいため、ちと早めにふぃにっす。



ユニメモ↓



マサメモ↓

チャンス移行 5/20

しー 8
なぎさ 7
こう見えて 7
まどかの 2

直撃ラッシュ 1
CZ 18/77
強チェリー 3/17
チャ目 1/19



グラフ↓
20時前に終了しましたん(´・ω・`)



リクナビNEXTABEMAプレミアム




しっかし、⑥が打てん(笑)





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!