10月16日、久しぶり上の某衛門(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!





今週、ちと忙しかったこともあり、ブログサボり気味。

リアルで忙しいのはありがたいこととは言え、さすがに疲れましたな(´・д・`)

いっぱい食べて乗りきりたいところ!







この日から、地元のドトールがようやく自粛以前の営業時間に戻りましてね、色んなお店が閉店することを余儀なくされたりしている中でこれは素直に嬉しいですね。

直営かつ割と人気の店舗だったので、心配はしていなかったものの、ここまで時短営業だったんですよね(;・ω・)






さて、並び40人弱のホールで↓
ほぼまんなっか(´・ω・`)
そこまで強い根拠ではなかったものの、確認したいこともあったため、狙いの箇所へ。





はい、
エウレカ3!



うむ、
なんもない←





設定の入れ方って、店や設定担当者によって色々とあると思うんですが、1番やぱいのが完全ランダムですかねぇ。
ある程度の配分が見込めれば、それで大丈夫なこともあるかと思うのですが、そもそも当たりが数えるほどしかないのに完全ランダムとか。。
特定の人にツモらせたくない、ってことなんでしょうけど、まずは特定の人がツモって、回してくれないと玉アピールできんでよ(´・ω・`)





従来の使い方の二の矢店からさらに順位が下がりました←





その後、お昼を挟みまして、とある情報筋より某衛門のワンチャン⑤⑥が放置って、話が来まして。。



こんなやりとりをば↓


交渉成立←





うーん↓
良き( ´∀`)
昼過ぎでも普通に空いてたっていう。
これが、なかなか判別をさせてくれない展開。





この台って、ポイントでの当選とか超高の移行G数とかまあ推測要素はあるものの、④⑤⑥を推測するってなったら、やっぱり盗目天井だと思うのですよ。
特に↓
33回を越えるか否かがめちゃめちゃ重要。
これ高設定あるあるなんですが、33回行くまでにポイントでまあ当たるんですわ←
一応、1回33回天井を踏んだものの、それ以外、31回でポイント解除とか、ある意味やれない展開。





情報提供者に譲る時間まで打つも、“④か⑥”としか言えませんでした(笑)
ただ、最後の最後、譲ろうと最後のART終了画面で↓
④⑤⑥確定は出してのナイスパス←
久しぶりに剛衛門の上を打ったけど、やっぱ楽しいっすなー。
個人的に5.5号機のトップ3には入る(*´ω`*)



ABEMAプレミアムリクナビNEXT




今月、てっぺん打ってる回数がめちゃめちゃ少ないのですが、④⑤⑥なら打ってそう。
まあ、勝てないんですけど←





今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!