10月6日、久しぶりの球撞きと今日は(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!
どうもどうも!



昨日は夜な夜な久しぶりに↓
球撞き( ´∀`)
本当に最近行けてなかったので、新鮮!
リフレッシュ!てか、浄化←



やっぱり定期的にやってないと細かい力加減もそうなんですけど、ブレイクがダメね。
真ん中を捕らえられないってか、やっぱブレますわ。
ブレイクだけは、まあまあ旨かったのだが(笑)
またこっちもちょくちょく再開できたら。



さて、今日は並び130人くらいのホールで↓
(。-ω-)



ただ、まあまあの強い狙いの↓
さらばーんヽ( ̄▽ ̄)ノ



私とサラ番と言えば、なんと言っても2万枚おじさん←



もはや、知らない人の方が多そうなんで↓
懐かしい(笑)



あの時の再現を!ひとつね!
なんか行ける気がする←







なーんて、フラグを立ててみたんすけど←







なんもいいとこなし、
ksg\(^o^)/



ちょっと狙い筋の反応が悪いので今日は早めに撤退すな。
また夜データ見てみるけど、強い箇所の1つだと思ったんすけどねぇ。。



とりあえず今は↓
傷はまあまあ深いんでね_(´ཀ`」 ∠)_
落ち着きますわ(笑)



とりあえず整骨院行ってから、二の矢覗くか否か。



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!