10月5日、久しぶりの人権からの(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!
どうもどうも!
今日は、半日寝る日←



昨日の夜遅くまで狙い絞ったのですが、朝、抽選受けに行ったらまさかの打ちきり_(´ཀ`」 ∠)_
打ちきりの人数確認しとらんかった。。
しゃーないのですが、まあまあショックでかし。
二の矢も考えたんですけど、そのまま2度寝したら、昼まで寝て、3度寝で無事に18時になってました( ̄▽ ̄;)



まあ、疲れていたんでしょうな(´・ω・`)



昨日は久しぶり↓
このホールで良番!
最近ここで打ててなかった←



ただ、それでもどら1、どら2は行けず。。
どら3くらいの↓
エヴァ勝利!



ボーナス+ARTのやーつ。
まあ、ちょいちょい打つ機会はありまして、8月だかに打ったときは↓
④だか⑥だかわからんやつで、これもん←
過去記事見てみたけどちゃんと書いてなかった(笑)
絆と転生を足して2で割ったような台ですな。



朝イチ他の台が1回目のボーナスでARTに繋げる中、私はBIG引いてるにも関わらず、3回目でも当たらん(;・ω・)



ワンチャン通常A、Bか天国準備引いちゃったのか、、と思いましたが↓
※スロマガサイトより引用



無事に5回目で当たる。まあ、推測面ではマイナス材料ですが、そこまでナーバスになることもない。
一応、最初のボナ中ビタで③以上濃厚セリフも出て、まあ下ではないでしょうと。
まあ、④なら捨てもあるんですけどね←



結構、薄いとこだと思うのですが、
私まあまあ引けてる気がする(笑)



とりあえず、
準備が整います( ´∀`)



一撃で、
ここまで。



その後、2000枚近く一気に飲まれたりしましたが、周りを見るに恐らく当たりではありそうだったので、打ちきり。



ツール↓
今回も④か⑥かわからんのですが、個人的には④な気がしてる。。


ART間のスルーは、

5→1→5→1→1→2→10→2→3スルーやめ

こんなん。


まあまあ苦しみましたが、
形にはなった( ̄▽ ̄;)



青BIGが引けすぎ←
結構好きな台ではあるんですけど、今設定狙いできる店ってあんまりないよね←



明日は稼働できたらいいな(笑)



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れさまでした!